神戸で脱毛サロンを紹介されました。

脱毛のサロンかぁ~。行ったことがないけど、どんな感じなんだろう。

CMとか広告ではよく見ますよね。私も興味がないわけではありません。

肌がツルツルになれたら気持ちもスッキリしそうですし。

私がやるなら腋かな。腋の処理って結構時間かかるんですよね…。

神経質なので、スッキリ脱毛出来ていないと気になるので
いつも綺麗に処理するように心がけています。

プツプツも嫌いなので時間をかけて丁寧にやっています。お風呂の時間に。

脚の毛は成長が早いので2日おきにはやっているかなぁ。

やりすぎると濃い毛が生えてくるので伸び方を確認しながらやっています。

たまに処理を忘れるとスカート履けなくなるからキツいですけど。

話を戻しますが脱毛サロン行ってみようかな。

紹介なので特典もあるんだって!友達となら分からないことも聞けそう…

来月友達がまたサロン行くみたいなのでその時に一緒に行ってみます。

 

 

 

神戸の夏は好きだけど、、、脱毛が。

もうすぐ夏ですね~だんだんと日差しも暑くなってきて肌の露出も増えてきた今日この頃です。 私も夏は大好きなんですが、肌の露出が増える分、お手入れが大変になります。なんてったって私は、毛深いんです。恥ずかしいくらい。

脱毛 神戸 おすすめサロンなんかも探してるんですけどまだ勇気がなくて・・・。

毎日、剃刀で足に腕に脇にお手入れです。冬は、肌が隠れる分、適当に剃っちゃってましたが、夏は、そうはいきません。 剃り残しとかあったら大変です。だから私は、夏もあまり露出するのが苦手というか嫌でしょうがありません。 なるべくパンツにTシャツ。涼しげな短パンとか履いてみたいんですがね。。。

あと、水着とかも着たいな。こんな事を毎年言ってる間に、もう33歳でそろそろ水着もきついですかね(笑) こんな思いを毎年するのも、もう慣れちゃいましたが、出来たら一回、永久脱毛に挑戦してみたい気持ちもあります。全身です(笑)

いったいどのくらいの時間と費用がかかるのでしょうかね。 でも、これから先ずっとこの悩みがなくなると思うと幾らでも出せる気がしちゃいます。とりあえず、今年の夏も剃刀で頑張ります。