ダイエット成功には「鉄の意思」が必須。ガラスの心ではムリ~なのでお嬢様酵素を飲んでいます

職場の後輩が、半年で10㎏減、私の友人が1年で、7㎏のダイエットに成功しました。後輩は20代後半、友人はアラフォー半ば過ぎ。

共に、俗にいう(ぽっちゃり)の域で、決して「デブ」というほどの太り様ではありませんでした。
でも、もともと彼女達は美人だったので、痩せてスタイルがよくなり、(完成度)がアップし、さらにキレイになりました。

男性の多くは、ぽっちゃりウェルカム派が多い気がしますし、
太っているが口癖の女友達の多くは、傍目から見て全然そんなことないです。

でも女性の体型の悩みや「痩せたい願望」は根強く、
誰しもが、今のコンプレックスや悩みを克服すべく、ダイエット情報に敏感に反応し、三日坊主になっても、一度は何かしら経験しているのです。

先の後輩は、もっぱら「食べないダイエット」
○○だけ食べ続けるとかではなく、ある意味「断食タイプ」の方法です。
友人は、お嬢様酵素もしくは、低カロリー食+ウォーキング(毎日10㎞)を続けるダイエットでした。

食べないダイエットの後輩は、あるときから「空腹が快感になった」と、何だかちょっと大丈夫かな?発言をしていましたし(笑)
後者の友人も「毎日歩かないと気が済まなくなった」と言っていました。

この彼女達の「継続は力と癖?なり」が成功のカギなんだと、
やはり根底にある強い(精神力)と(痩せてやる願望)の賜物だと、感服するのです。

そんな彼女達を心から尊敬する反面、
おいしいものを我慢することは絶対に無理と、そして、
暑い寒いの中、もくもくと歩き続けることは、私の「ガラスのようなメンタル力」では無理だな~と改めて思うのでした。

 

 

オールインワンゲルが欲しい<アヤナスBBクリームもおススメ>

朝晩のスキンケアって何かと時間がかかっちゃいますよね。
特に、忙しい朝なんかちょっとでも寝坊したら、手を抜いちゃうのがスキンケアやメイクの時間です。
もっと簡単に時間をかけずにお手入れできたらなーなんて思ってたら、ぴったりな商品があるじゃないですか。
今話題のオールインワンゲルです。
化粧水、乳液、美容液などが1本になったスキンケア商品です。

美容コスメサイトを覗いたら、結構、色んな種類があるんですね。
気になるのがこれだけで本当にお手入れが完結するのかって部分ですが、
保湿力もちゃんとあって、夜塗って寝て朝起きても、お肌はプルプルなんだとか。
乾燥肌の人なんかは、ローションをプラスしたり、重ね付けしたりと工夫されてるみたいです。

口コミをチェックしてると、私の肌に合いそうな商品もありそうですよ。
サンプルが申し込める物もあるみたいなので、気になるオールインワンゲルはお試しでサンプルを使ってみて、
良かったら現品を購入してみようと思います。

それとそのあとのメイクも簡単にしたかったらアヤナスBBクリームがおススメです。
これ1本で化粧下地やファンデーションの代わりにもなるし、つけた後もしっとりが続き、お肌にツヤとハリももたらしてくれるんですよ!

写真をもう一度始めようかな & 疲労革命プログラムの話

最近、写真を撮ることが無くなりました。
押入れにしまってあったカメラを見つけて、ふとそんな事を思ったり。

以前は、三脚とカメラバッグをバイクに乗せて、全国あちこち回っていたものですが、もうそんな気力も体力もありません。

あの頃は、一日中走り回って写真を撮り、日が暮れると、適当な場所を見つけて、野宿なんて事をしょっちゅうやってました。

まあ、時間とお金があったから出来た事ですけどね。

好んで撮っていたのは、古い町並みや、木造駅舎など。あと、ひなびた田舎の街なんかも好きでしたね。

ツーリングはさておき、写真の方はまた始めてみようかなと思いましたが、
持っているのはフィルムカメラなんですよね。

今もフィルムは売ってますよね(笑)?

いや、この機にデジカメを買ってもいいんですけど、折角持ってるんですし使わないと。

話は変わりますが疲労革命プログラムというマニュアルをご存じでしょうか。
疲労を貯めない、または疲労を解消するためにいまはかかせないプログラムだと思います。カメラって以外と疲れるのですよね~。

 

 

 

国の支援で株価アップ<日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法>

りそな銀行が経営危機の時のことです。
金融機関を国は簡単には潰さないと思い、下がっていたりそな銀行の株を買いました。
ファイナンシャルプランナーの仲間内でも「りそな書いだよね。」と言われていました。
その時、結構みんなりそな銀行を買ったようです。
りそな銀行がどうなるかまだはっきりとわからなかった時は多少心配もありました。
でも、大丈夫と信じていました。

政府が公的資金を投入することが決まり、「やったね!」と言う感じでした。
公的資金を投入すれば、滅多なことがなければりそな銀行が潰れることはなくなったも同然です。
予想通り、株価はその後上昇の一途でした。
後は売り時をいつにするかです。

元々がかなり安値になっていたので値上がりは期待していました。
結果とし、株価は買い値の2倍以上に値上がりしました。
この時点でりそな銀行株を売却しました。

約10万円程の差益だったと思います。
買い値は10万円前後で、売り値は20万円を越えていました。
平生はあまり売却をしないのですが、この時ばかりは売却をして利益確定をしました。
やっぱり差益が出ると嬉しいものです。

いまの私は戦場を主にオプション取引に移しています。
日経225オプション 暴落暴騰予測型投資法ってご存知ですか?
この手法で年に1回か2回の買い場を模索していますのでほとんどストレスにならなくていい感じです。

 

 

 

私がアンブッシュFXで勝った時の話

みなさんは今までにFXで勝った事はありますでしょうか。
私はつい最近になって初めてFXというのをやり始めた全くの投資初心者です。
AmbushFXで勉強したら、
運良く初のFX取引でかなり儲ける事ができました。

おそらくですが、いきなり本番のFXをやらなかったのが良かったのだと思っています。
最初はデモ取引をやってどういうものかというのを少し試してみました。

すると、デモ取引でも結構上手くいって儲けることができました。
ですから、そのやり方をきちんと踏まえて本番に臨んだのが良かったのだと思っています。

そして、私が今回初FXで上手くいった理由は他にもあると思っています。
それは今年の景気が良かったことです。
もし、今年も景気が悪ければ私なんかがFXで儲けるのは無理だったと思います。

ですから、投資家でもない私がFXで勝てた大きな理由は事前にデモ取引で練習した事と今年の景気の良さがあったればこそだと私は思います。

ですので、みなさんもFXで勝ちたいなら今こそやるべきだと思います。

 

 

 

骨盤矯正でダイエットできるかな?わがまま酵素も飲んでいます。

テレビで見た簡単な骨盤矯正の方法を試してます。
骨盤のゆがみをなおしたら、ダイエットにつながるかなーという淡い期待を抱きながらやってます。
骨盤底筋を鍛えて、骨盤の歪みも矯正してくれるから、体には確かによいのです。
体操した後、間違いなく姿勢がよくなってます。

体操といっても、ほんとにカンタンで、体操といっていいのかもわからないくらいです。
床に座って足を延ばして、少し膝を立てた姿勢で、お尻と骨盤の力で「ずりずり」と床を移動するのです。
前に進んで後ろに戻って…1メートルも移動しません。
とにかく「ずりずり」とお尻で床を滑って移動する。それだけです。

肝心のダイエット効果は…まだはっきりしてないです。
ちょうどいろいろ暴飲暴食のシーズンだから、効果があるのかないのかわからないのですよね。
でも体重が維持できてるってことは…効果があるのかもしれないです。

ということで、この体操は地味に続けてみるつもりです。(でもよく忘れるんですよねぇ…)

それとわがまま酵素を毎朝欠かさず飲んでいます。
酵素は体に不可欠なものですから。

骨盤のゆがみを直し、酵素で代謝をアップさせればより効果があるかも!

復縁したくて最低の嘘をついた私

別の大学に通う彼氏がいましたが、彼が同じ大学の新入生といい感じになってしまい、私は振られてしまいました。

それでも彼の事が好きだったし、まだ彼もその新入生と交際をはじめた訳ではなかったので、
彼の心を取り戻せるんじゃないかと、復縁のために色々な事をしました。

元カレ 復縁の教材も買ってみました。

別れてからも何かと理由をつけてはメールをしてみたり、彼の友人にも連絡をとってみたり。
他にも彼の大学のイベントに参加したりと、とにかく私の存在を忘れないように、
彼の中で過去の人にならないようにと思っての行動でした。

だけど、そんな事をしても彼の気持ちは私から離れ、新入生に傾くばかり。
ついに彼はその子と交際をはじめてしまいました。

焦った私は、ついにやってはいけない事をしてしまったのです。
それは、妊娠しているかもしれない、と嘘のメールを送ったこと。

今思うと、とても卑怯なことだと分かるんですが、その時はただただ彼の関心を自分にむけたくって。

それで彼と彼女がもめたという話を聞いて、復縁出来るんじゃないかと一瞬思ってしまいました。
勿論、そんなことにはならなかったんですが。

それどころか、彼のまわりでは嘘つき女のレッテルを貼られてしまい、今では恥ずかしくて復縁どころではありません。

いくら復縁したくても、やっていい事と悪い事があるんですよね。
行動する前に頭を冷やす必要がありました。

 

久し振りに再会した元カノにアタック

私は高校時代に一人の女性から告白を受けて、悩んだ結果付き合うことにしました。
しかし話をしていてもつまらないですし、何より顔が全くタイプではなかったので、
他の女性から告白されたことがきっかけとなり、別れてしまったのです。

その後私は、地元から離れて働いていたのですが、実家で生活することになりました。
そんなある日、偶然にもショッピングセンターで元カノと再会したのです。
私は全く気付かなかったのですが、元カノから声を掛けられました。

気付かなかったのは、元カノが化粧を行っていて可愛くなっていたからです。
まさか化粧をきちんとすれば、これだけ変わるとは思っていませんでした。
どうやら番号は変わっていなかったので、その日から私の猛アタックが始まります。

まずは元カノ 復縁のマニュアルを参考にしてみました。

当時元カノは好きな人がいたようです。
しかし過去には私が好きだった気持ちがあった訳で、酷い別れ方をしましたが、チャンスはあると踏んだのです。
それからは、私は毎晩電話やメールを行い、とにかく元カノに優しくしました。

以前付き合っていた際は、優しくしたことなど無かったと思います。
ですからその時とのギャップでアタックしたのです。
そして元カノの誕生日に食事に誘い、今度は私から告白してまして、再度お付き合いしています。

 

 

脚は高く!そして天使の美脚塾のこと。

以前、雑誌で見たのですが、足首をゆっくり回すとふくらはぎ、つまりは脚が細くなるという話を聞いたことがあります。

なので、私も実践していますが、実際に脚が細くなったとか美脚になったとかそういう実感は今のところはまだ感じられませんが、
とりあえず血行が良くなって足が温まって気持ち良いので続けています。
筋等も良く伸びて気持ち良いですよ。

また、私の仕事は一日中立っているような仕事なので、仕事が終わって帰ってくると必ずベッドかソファに横になり、
脚の下に枕を置いて脚を高くしてからゴロゴロします。

これも脚が細くなったなどという実感はあまりありませんが、とりあえずむくみ解消としてやっていて、なんだか脚がすっきりして気持ち良いです。
イメージですが、一日立っていて脚の方に溜まった何かがすーっと引いて行くような感じです。

ちなみに私は本当に脚がだるいなという日は枕を2個重ねて脚を高く上げてゴロゴロします。
これ、本当に気持ち良いです。オススメです。

それと、もっと本格的に脚痩せしたいなら、天使の美脚塾がおススメ♪
やり始めて2週間くらいから変わってくるそうです。
軽いストレッチとリンパマッサージが主流みたいですね。

 

 

シミをカバーするファンデーションとスキンケアのこと

40代主婦です。
私のお顔の悩みは、ずばり「シミ」です。

子供を産んだ30代の頃から頬にシミがポツポツふえていきました。
子供をお持ちのお母さんなら皆さんそうだと思いますが、子供が小さいころは自分に手をかけている暇などありません。

下の子の世話をしているうちに気づいたら上の子の幼稚園の送り迎え時間になり、お化粧もせず家を飛び出すなんてしょっちゅうでした。
それがたたったのか、現在シミがどんどんできてしまいました。
「これではダメだ!」と心をいれかえた現在は美白ラインの基礎化粧品を使ってお手入れをするようにしていますが、
そうかんたんに目に見える変化があるわけでもなく、どうにかお化粧でこのシミを目立たなくする方法を考えていました。

そんな私の目に留まったのが、新聞広告にのっていたカバーマークのフローレス フィット。
エマルジョンタイプのファンデーションです。
薄く伸ばすだけでみごとにシワをカバーしてコンシーラー入らずになるという言葉にひかれて使い始めました。
現在2つ目の使用です。

たしかにシミがカバーされます。気に入りました。しばらく使い続けようと思っています。

それと、ファンデーションだけでなく、スキンケアから変えてみようと思いました。
アヤナスは敏感肌のためのスキンケア化粧品です。
乾燥による小じわやシミなど、敏感肌には効きにくい要素をしっかりカバーしてくれます。

お肌に優しい成分でできているので、安心して使えますよ♪