復縁したくて最低の嘘をついた私

別の大学に通う彼氏がいましたが、彼が同じ大学の新入生といい感じになってしまい、私は振られてしまいました。

それでも彼の事が好きだったし、まだ彼もその新入生と交際をはじめた訳ではなかったので、
彼の心を取り戻せるんじゃないかと、復縁のために色々な事をしました。

元カレ 復縁の教材も買ってみました。

別れてからも何かと理由をつけてはメールをしてみたり、彼の友人にも連絡をとってみたり。
他にも彼の大学のイベントに参加したりと、とにかく私の存在を忘れないように、
彼の中で過去の人にならないようにと思っての行動でした。

だけど、そんな事をしても彼の気持ちは私から離れ、新入生に傾くばかり。
ついに彼はその子と交際をはじめてしまいました。

焦った私は、ついにやってはいけない事をしてしまったのです。
それは、妊娠しているかもしれない、と嘘のメールを送ったこと。

今思うと、とても卑怯なことだと分かるんですが、その時はただただ彼の関心を自分にむけたくって。

それで彼と彼女がもめたという話を聞いて、復縁出来るんじゃないかと一瞬思ってしまいました。
勿論、そんなことにはならなかったんですが。

それどころか、彼のまわりでは嘘つき女のレッテルを貼られてしまい、今では恥ずかしくて復縁どころではありません。

いくら復縁したくても、やっていい事と悪い事があるんですよね。
行動する前に頭を冷やす必要がありました。

 

久し振りに再会した元カノにアタック

私は高校時代に一人の女性から告白を受けて、悩んだ結果付き合うことにしました。
しかし話をしていてもつまらないですし、何より顔が全くタイプではなかったので、
他の女性から告白されたことがきっかけとなり、別れてしまったのです。

その後私は、地元から離れて働いていたのですが、実家で生活することになりました。
そんなある日、偶然にもショッピングセンターで元カノと再会したのです。
私は全く気付かなかったのですが、元カノから声を掛けられました。

気付かなかったのは、元カノが化粧を行っていて可愛くなっていたからです。
まさか化粧をきちんとすれば、これだけ変わるとは思っていませんでした。
どうやら番号は変わっていなかったので、その日から私の猛アタックが始まります。

まずは元カノ 復縁のマニュアルを参考にしてみました。

当時元カノは好きな人がいたようです。
しかし過去には私が好きだった気持ちがあった訳で、酷い別れ方をしましたが、チャンスはあると踏んだのです。
それからは、私は毎晩電話やメールを行い、とにかく元カノに優しくしました。

以前付き合っていた際は、優しくしたことなど無かったと思います。
ですからその時とのギャップでアタックしたのです。
そして元カノの誕生日に食事に誘い、今度は私から告白してまして、再度お付き合いしています。

 

 

脚は高く!そして天使の美脚塾のこと。

以前、雑誌で見たのですが、足首をゆっくり回すとふくらはぎ、つまりは脚が細くなるという話を聞いたことがあります。

なので、私も実践していますが、実際に脚が細くなったとか美脚になったとかそういう実感は今のところはまだ感じられませんが、
とりあえず血行が良くなって足が温まって気持ち良いので続けています。
筋等も良く伸びて気持ち良いですよ。

また、私の仕事は一日中立っているような仕事なので、仕事が終わって帰ってくると必ずベッドかソファに横になり、
脚の下に枕を置いて脚を高くしてからゴロゴロします。

これも脚が細くなったなどという実感はあまりありませんが、とりあえずむくみ解消としてやっていて、なんだか脚がすっきりして気持ち良いです。
イメージですが、一日立っていて脚の方に溜まった何かがすーっと引いて行くような感じです。

ちなみに私は本当に脚がだるいなという日は枕を2個重ねて脚を高く上げてゴロゴロします。
これ、本当に気持ち良いです。オススメです。

それと、もっと本格的に脚痩せしたいなら、天使の美脚塾がおススメ♪
やり始めて2週間くらいから変わってくるそうです。
軽いストレッチとリンパマッサージが主流みたいですね。

 

 

シミをカバーするファンデーションとスキンケアのこと

40代主婦です。
私のお顔の悩みは、ずばり「シミ」です。

子供を産んだ30代の頃から頬にシミがポツポツふえていきました。
子供をお持ちのお母さんなら皆さんそうだと思いますが、子供が小さいころは自分に手をかけている暇などありません。

下の子の世話をしているうちに気づいたら上の子の幼稚園の送り迎え時間になり、お化粧もせず家を飛び出すなんてしょっちゅうでした。
それがたたったのか、現在シミがどんどんできてしまいました。
「これではダメだ!」と心をいれかえた現在は美白ラインの基礎化粧品を使ってお手入れをするようにしていますが、
そうかんたんに目に見える変化があるわけでもなく、どうにかお化粧でこのシミを目立たなくする方法を考えていました。

そんな私の目に留まったのが、新聞広告にのっていたカバーマークのフローレス フィット。
エマルジョンタイプのファンデーションです。
薄く伸ばすだけでみごとにシワをカバーしてコンシーラー入らずになるという言葉にひかれて使い始めました。
現在2つ目の使用です。

たしかにシミがカバーされます。気に入りました。しばらく使い続けようと思っています。

それと、ファンデーションだけでなく、スキンケアから変えてみようと思いました。
アヤナスは敏感肌のためのスキンケア化粧品です。
乾燥による小じわやシミなど、敏感肌には効きにくい要素をしっかりカバーしてくれます。

お肌に優しい成分でできているので、安心して使えますよ♪

 

 

 

むくみを解消してすっきりした脚になりたいならスリムレッグラボを!

私はずっと同じ姿勢で立ちっぱなしの仕事をしていて、仕事が終わる頃には脚がむっちりとむくんでいます。
パンプスを履くと象の足みたいになってしまいますし、細めのパンツを着て来た時など、ふくらはぎ部分がきつくなることもあります。
朝と夜の脚では、むくみのせいで別人の足のように太って見えてしまうのが悩みです。

むくみ解消グッズやサプリも試しましたが、これといった効果はありませんでした。

そこでネットでむくみのことを調べてみると、リンパの流れが滞ってむくみの原因になっているという情報を知りました。
改善法としては、リンパマッサージが良いそうです。
早速、ほっそり脚目指してリンパマッサージを実践しています。

リンパマッサージを始めてから、脚のむくみ具合がいくらかましになってきています。
お風呂でリンパの流れに沿ってマッサージするだけなので、とても簡単でつづけやすいというのが特長です。

その上、立ち仕事で疲れた脚を癒すのにも役立っているようで、翌日に脚の疲れを持ち越すことが少なくなりました。

またスリムレッグラボにも、
脚痩せのこと、むくみをとることなども紹介されています。
この教材はかなり人気があるので、私も試してみようと思います。

 

 

レコーディングダイエットに挑戦!と同時に5daysプレミアムダイエットも!

最近、体重が増える一方で色々気を付けてはみたものの一向に減らないので
少し前に流行ったレコーディングダイエットに挑戦してみることにしました。

方法は簡単で毎日、体重を決まった時間に測り、また食事の内容を全て細かく記入するというものです。

食べたものを書きだすことで、栄養バランスや食べ過ぎに気が付くことができ、
ついつい食べ過ぎてしまう・・という事を防ぐことができるようです。

始める前は、食べたものはこれまでも書いてはいないけど覚えているし
書き出しただけではそんなに変わらないけど気休めに・・と思っていたのですが
始めてみると意外なことに気が付きました。

食事をする際に、あとでノートにこの内容を書くと思うと本当に食べていいのか
一度考える時間ができるようになりました。

その結果、例えばご飯を少し減らそうと思ったり、デザートは今日は我慢しておこうと自分で調整することができるようになり
ムダな食べ過ぎが減ったように思います。

それと合わせて5daysプレミアムダイエットで、
1日のうち1食分置き換えるというダイエットを5日間連続で続けるだけで、2㎏くらの減量はできるそうです。

体重は今のところ、減ったという事はありませんが増えてしまうという事がなくなったので引き続き続けていきたいと思います。