下げ相場でも勝ちました

私は、ずっと株をやっていてFXにも興味がありました。

TURBO FXを参考にし、思い切ってFXに挑戦してみました。

今はアベノミクスで上昇相場がですが、私が始めたはリーマンショックの頃で、凄い下げ相場でした。

FXは少ない証拠金でも大きな利益ができて、上げ相場でも下げ相場でも対応できるので、やりやすいと思います。

ゲーム好きなら合っているかもしれません。

最近は上げ相場なので買いで対応しています。 レバレッジはかけられますが、自分に無理の無い金額でするのが精神的に安定して勝ちやすいようです。

私が主に扱っているのは、オーストラリアドルです。

買いで入ると 、利息がついて日々プラスになるのも嬉しいです。

株と違いFXは24時間取引が出来るので、仕事から帰宅した後にもできるのが、便利でいいですね。

下げ相場は、一度に十万円プラスとかありましたが、上げ相場はゆっくりプラスになっていく感じです。

どちらかというと、私はすぐ結果が出る下げ相場のほうが好きです。

今は株より、FXが中心になりました。