ブログにコメントで復縁に成功

私は、3年お付き合いをした後、別れてしまった人がいました。 彼女と別れたあとになってヨリを戻したいと思うようになりました。 元カノに連絡をとるという行為は、なかなかできるものではなかったです。 はじめは電話やメールでコミュニケーションをとろうとしたものの、やりづらく、結局は彼女のブログにコメントをのこすことにしました。 するときちんとコメントの返事を書いてくれました。

また、それだけではなく私のブログに元カノから、コメントが入ってました。 その後、互いのブログでコミュニケーションをとり、さらに数日後、彼女の方からメールをよこしてくれるようになりました。

そのあとは、こちらからヨリをもどそうと言わなくとも、彼女の方から復縁をせまってきました。 どうやら、別れたあと、とても後悔していたようです。

こうして元カノ 復縁 成功しました。 ちなみにヨリをもどすまでの、互いのブログでのコミュニケーションは友人たちにからかわれることになってしまいました(笑)

 

 

FXでの利益内容

あれは今年2月のこと、真冬にもかかわらず、モスクワでG20が開催されました。 真冬にモスクワへ行かなければならない政治家さんも外遊ではなくマジだろうなと思い、 その日のアナリストの予想を鵜呑みにして、チャートも見ずにレートだけでドル円を朝9時頃買ってみました。 レートはするすると上昇し、約5時間後30pipsを利益確定できました。

このトレードを見る限り、FXの利益は政治家の心で変わるものなのだと仮説を立てることができたのです。

その数日後、別件で、ある元自民党の大物政治家が、またモスクワへ行くというので、 柳の下に2匹目のドジョウはいるのだろうかとドル円を買ってみました。

答えはいたのです。 5pips程の微益でしたが利益確定できたのです。 よって、FXの損益は政治家の心境で変わると断定できたのです。

この理論でいきますと、真夏の中東やシンガポールあたりで集合といった会合もあてはまるのではないかと思うのですが、未だ検証中です。

それと最近気になっているのがFXリベンジャーズです。 FXリベンジャーズは、エントリー・損切り・決済という、すべての作業をたんたんとこなすことができます。 MT4上に黄色く光る横のライン設定が「FXのシートベルト」となり相場から身を守ることができるのです。

 

 

あまりにもギャンブル的なバイナリーオプション

株式投資やFXの経験のある私ですが、一時今はやっているバイナリーオプションをやってみよと 資料などを取り寄せて研究したことがあります。

はじめからかなりギャンブル的なオプション投資であるということは想像がつきましたが、 実際に研究してみるとますますその感を強くしました。

いろいろなバイナリーオプションのやり方はありますが、 非常に簡単に言うと丁半ばくちに近いものがあるといえるかもしれません。

特徴的なバイナリーオプションは 為替が数分から数時間である一定の限度から上がるか下がるかを予想して投資するという形で 長期に渡る投資というものは私が研究した限りではないようでした。

今風といえば今風な投資ともいえるかもしれませんが、 その手のギャンブル的なものは長く続けていれば胴元が有利になるということは論を待たないことでしょう。 それでもそういう投資が好きだという向きはやればいいと思いますが、 どうせやるならまずはじめにトリガーバイナリーで勉強するといいと思います。

 

 

美白に甘酒

飲む点滴と言われている甘酒です。

近所の野菜直売所で、賞味期限間近のノンアルの甘酒(酒粕から作ってない)を 偶然もらってから、そのあまりのおいしさにはまってしまいました。

私は日ごろから疲れやすく、夏バテ防止にもいいし、と 飲んでいましたが、美髪や美肌にも良いそうです。

麹や酒粕はシミの原因となるメラニンの生成を促す チシロナーゼという成分の働きを抑制するそうで、 シミやくすみを防いでくれるのです。

皮膚や粘膜を保護するビタミンB2も豊富で皮膚を活性化してくれるとか。

また、これも知らなかったのですが、 日本酒のメーカーが実験で肥満抑制効果を実証しているそうです。

ダイエットしてる身で、甘酒を飲むと、その甘さにたじろぎますが、 肥満を抑制してくれるとは、うれしいですね。

ついでに、お通じにもよいですよ。

こんなに美容と健康にいい甘酒、毎日年中飲みたいものですが、 続けるには少しコストが気になります。

手作りしたいのですが、米麹って昨今なかなかお店においてないのですね。 ネットで買おうかな…。

それと、お肌のことを考えるなら、敏感肌・乾燥肌専門のディセンシア つつむがおススメですね。

 

 

どんな辛い事でも意味があるんですね

私の旦那さん、付き合っているときに一度別れています。「モトサヤ」での結婚となりました。

別れた理由は、彼が仕事やプライベートで忙しく、私が寂しさに耐えかねて、という感じだったので、 お互いが嫌いになって別れたわけではなかったんです。

でも別れてから、私は別の人と付き合い始め、さんざんな目に合い、騙されて利用されて、ボロボロになっていきました。

一方彼は、私の事をずっと好きでいてくれたようで、でも自分が傷つけたのだから、と、復縁を迫るような事はしませんでした。

ある時、いろんなことに疲れ果てた私は、地元に帰ろうと思い、引っ越しや転職の準備を始めていたので、 最後に彼に引っ越しのことだけでも伝えなければと、メールを入れました。

そのときは元カレ 復縁するなんて思ってなかったのですが、 そこで彼が、別れてから初めて「引っ越し前に一度会おう」と言い、私も快諾、仕事で忙しい彼が時間を作ってくれて、会う事になりました。

その再会で、彼がまだ私を大事に思ってくれていることを感じ取り、 復縁へ進むのですが、私はもう引っ越しが決まっていたため、遠距離恋愛がスタートすることに。

2年半、離れて暮らしましたが、その後結婚ということになり、今に至ります。

私の苦しい経験がきっかけになり、地元へ戻る決意がなければ、再会はなかったかもしれませんね。

 

 

偶然かスキャルピングで成功

FXトレードをしていますが、通常はスイングトレードか外貨預金を行っています。 ですが、ほんの気まぐれでスキャルピングをしてみようと思ったのです。

スキャルピングは超短期トレードでリスクも少ないと聞きますし、 超短期トレードなので勝率なども高いかなと思いチャレンジしました。

そしたら、たまにはストップにかかってしまうこともありましたが、 スキャルピングで負けるのは10回に1度くらいの頻度でした。

ですので、トータル的には安定して利益を重ねることができました。 負けたらすぐにやめるつもりだったのですが、意外にスキャルピングがうまくはまってしまって、 1日に数万円稼ぐ日々が続きました。

数日で数十万円貯めることもできました。 本当にスキャルピングって凄いなって思いました。

偶然か実力かわからないですが、とりあえず、一旦資金を引き上げることにし、 また、スキャルピングをしたくなったら、いつでも挑戦できるようにお金は置いています。 やり方しだいでスキャルピングって稼げるんだなって思いました。

あとは北田夏己の夢資金FXという教材もおススメです。 この教材は販売されてから数か月以上たちますが、未だに人気のある商品なんです。

 

 

脱毛のために

初めての方のために入門で脇脱毛を安く設定しているミュゼプラチナムようなサロンも多くあります。

そして顧客確保のためにさらっとした勧誘があるのかもしれませんが、強引な勧誘は今はないですし、 ほかの部位を脱毛する気がないのであればしっかりと断っておきましょう。

そして、デメリット以上に脇脱毛によって、今までの処理がなくなってきたり、 きれいになったりといった奥のことがおプラスに傾くのです。

そして脇脱毛の料金は各サロンとも力を入れているようなテンポがたくさんあり、最近はとても安くなっています。

そしてわきの下は女性にとってはやはり一番気になる部位ですし、 脱毛の基本で、脇脱毛を格安で行えるようなキャンペーンを多く行っています。

脇脱毛をすることでワキガになってしまったといった話をきいたことがるかもしれませんが、 実際にはそうなりませんし、現在ワキガの方であれば軽減させられることもできます。

そしてワキガになってしまえば原因は脇の毛根周囲にあるアポクリン汗腺と呼ばれている皮脂腺の存在によるものでなっているのですが、 わきの下から分泌されている皮脂は毛穴の途中で合流して汗と一緒に毛にこびりついているのです。

それが細菌と合わさるといったことで脇臭になってきます。

 

 

飲み物・食べ物・おなかマッサージとカイテキオリゴで便秘解消

私は幼い頃は便秘症でいつも硬い便しか出ませんでしたが、 大人になっていろんなことに気を使うようになって便秘はすっかり解消しました。

便秘にならないように心がけていることは、水分をたくさん摂ることと、 もしそれでも出が悪いときはお腹の真ん中ではなく脇腹に近いところを 手のひらでぐるぐると回すようになでてやることです。

脇腹あたりをなでるのは、ちょうどそのあたりが腸が折れ曲がっているところで、 便が滞留しやすい部分だからという理由です。

溜まっている便が出るようにと軽くマッサージする気持ちでなでてやると、すっきり出すことができます。

日頃はとにかく水分をよく摂るようにと、 お茶や水は常に欠かさず携帯しています。

私はどちらかというと人よりも水分を取らない傾向があるので、意識して直している感じです。

あとは食生活の面では食物繊維をしっかり取るように心がけています。

食物繊維が豊富なおいもや海藻類は大好物なので、 毎日の料理にどこか入れるようにしています。

あとはカイテキオリゴ 口コミで評判がいいので試してみたら、 毎日スムーズに理想の便が出るようになりました。

甘みが少ないから、飲み物・食べ物に入れても味を邪魔することないし、気軽に摂れるのでおススメですよ!

 

 

 

私のFXでの失敗談に学び、天使の聖剣へ

FXで資産運用をしている方なら、色々な失敗を経験していると思います。

私も今まで色々な失敗をしてきました。

例えば仕掛けて順行した後、利益が損失に変わるのが怖くなりチキン決済。

私の場合この失敗が一番多く、そして最も口座にダメージを与えていた行為です。

次に多かったのが、損切りの遅延です。

仕掛けて逆行したのはいいけど損にするのが嫌で損切りがなかなかできず損切りしたところが天井ということもありました。

そして上記のような状態が続き儲けられないことにイライラして本来仕掛けないようなところで仕掛けるという悪循環にもなりました。

このような失敗の原因一つは、検証不足です。

検証不足により自分のトレード手法に自信が持てず利確が早すぎたり損切りをためらってしまうのです。

そしてもう一つの原因が、実資金のストレスです。

仮想資金と違い実資金でのトレードは精神的負荷が桁違いですので、 利確が早くなったり、損切りをためらったりしやすいのです。

こういったことにならないためにも検証をしっかりして、 最初は自分が失っても平気なくらい小さい資金で始めることをお勧めします。

それと天使の聖剣(天使のエクスカリバー)【当サイト限定10大特典付き!】(北川愛璃) レビューを見て、 これからは研究してみようと思います。

 

 

TOB投資と株式投資錬金術について

私が株式投資をしてから5年くらいたった時の話。 ある日新聞に「D&Mホールディングス、全株TOB」という記事が出ていた。

TOBとは、株式公開買い付けのこと。 「買い付け期間、買い取り株数、価格」を公示し、不特定多数の株主から市場外で株式等を買い集める。

全株を買い集める場合と、一定株式を買い集める場合がある。 たいていは市場価格より高値で募集される。 つまり、TOB銘柄を発表日前に購入することができれば、資産を大幅に増やすことができるのではないか?

そこでいろいろと探した結果、どうやらロイターの記事が一番、早く情報が手に入るとのこと。

さっそくロイターの会員になり、「TOB]というキーワードがあった場合はメールが届くように設定をした。 その後、「USJでTOB」という記事が出た。

さっそく株を買おうと思ったが、思った以上に株が上がりこの時は株を買わなかった。

1~2カ月たった頃、USJの報道が全くなく、TOBも行われなかった。 値ももとに戻ったので、ロイターを信じて資産の半分を使って株を買った。

約一ヶ月後、TOBが行われ買った株の値段が2倍に跳ね上がった。 これも株式投資錬金術の教材のおかげだと思った。