たんぽぽ 川村 ダイエット中

数年前理想の体重に到達したのですが、 生活環境が変わりダイエット前の体重に戻ってしまいました。 理想体重から6㎏ほど重たい状態です。 もう少し前に本格的に始めればここまで増える事はなかったと思います。

自分が見て自分が納得できない。 これでも十分なダイエット理由だと私は思います。 ダイエットに否定的な意見も最近増えたなぁって感じません?

でも、ダイエットする事で身も心も健康になれるなら 皆さん賛成ですよね?

私は運動はかなり苦手なので食事でコントロールしています。 たんぽぽ 川村 ダイエットといわれる 炭水化物を抜くのではなく控えて酵素ドリンクと置き換える方法です。

一番気を付けているのは、食べる時間と量ですね。 最初は少しだけ辛いですけど、腹八分目を心がけると 次第に腹八分目の量が減るので全体的に食べる量が無理なく減ります。 野菜などを主食にしてるので肌の調子やお通じも良くなり かなり健康的にもなってきました。

開始してから、本当に少しずつですけど体重が減少してきたので 楽しくなってきました! あ、体重をメモすればもっと楽しいですよ!

今興味のあることを叶えるなら藤本憲幸の想念術がおススメです

今とても興味のあることは座禅です。 お寺などでやるやつです。

理由は最近疲れることが多く、自分をもっと強く保ちたいと思ったからです。 それとお坊様の言葉にとても惹かれるものがあるからです。 四苦八苦の四苦は生老病死であることを聞いて自分の気持ちがとても楽になったことを覚えています。 生きることが辛いと思うこともありますが、それは生まれながらにして決められた苦しみなのだと知ったからです。

そんなことで、少しだけお坊様に憧れていて、心穏やかに過ごせたらなんていいんだろうと思っています。

私の住んでいる近くで座禅をさせてくれるお寺を探したのですが、あるにはあっても場所がわからず、 しかも早朝ということに少し身構えてしまいました。

それでもやってみたいことなので追々場所を調べて行って見たいと思います。 そして少しでも強い自分に近づきたい!

さらに自分の理想のライフスタイルを実現させるために藤本憲幸の想念術という 教材を使っています。 こちららは、サポートがしっかりしているし、内容が興味のあるものばかりなんです!

いっそ資格でも取ってみようかと思い、人に好かれる会話術を勉強中

私は30代後半の専業主婦なのですが、昨年まではパートに出ていました。 子供が居る訳でもなく家に居るのですが、案外家に居るのが好きなので苦にはなりません。 むしろ仕事に行っている時よりも、何十倍も幸せです。 そんな私が一日のうちの大半を、愛犬と楽しく過ごしています。 恐らく、健康な女性が働きもせずに何をしているのかと思われている可能性もありますが、 昨年愛犬がケガをして完治したので今はべったり一緒に居ます。 このような生活をしていると、犬に対する知識も自然と身についてきたので、 いっそこの辺でペット系の資格をとってみたらどうかと検討しています。 それをどんなふうに生かすのかは分かりませんが、 少なくとも自分の愛犬に対しては役に立つでしょうし、何かの仕事になるかもしれません。

そして、面接のときのために人に好かれる会話術を使って勉強しています。 今、新しい道が開けようとしている、そんな気がします。

資金管理が大切なネクサスFX

私は5年ほど前からFXを始めました。 始めたきっかけは友達がFXの取引をしていて、話を聞いている内に興味を持ったからです。 最初は10万円ほどを入金して、レバレッジも低くして取引をしてましたが、 取引に慣れてくるにしたがって、もっとレバレッジをきかせて取引をしてみたくなりました。 その内に、入金している金額に比べて大きい金額の取引をし始めました。

何回かは大きく利益をとる事ができたのですが、何回かの取引のあとにロスカットされるという事がおきました。 レバレッジをきかせての取引は大きく利益を得る事もあれば、大きな損失を出してしまう事もあります。 何度かロスカットを経験してからは、レバレッジをあまりかけずに慎重に取引をするようになりました。 FXはやはり資金管理が一番大切だと思うようになり、無理な取引をする事もなくなりました。 小さな利益を積み上げる形ではありますが、少しづつ資金が増えてきたのは、 ネクサスFXでリスク分散してることと レバレッジを低くして取引をしているからだと思います。

バイナリーオプションならゴールデンスパイダー1分バイナリー

私が大学を出て初めて就職したのは証券会社でした。営業としての採用だったので、 証券外務員資格1種・2種両方を取らねばならず、入社して1ヶ月以上は丸々座学に費やしました。

そしてようやく本格的に営業社員としてお客様に株の売買をおすすめする事になりましたが、 「株式投資」と聞いた時点でほとんどの方が「難しそう」と言って断ってしまいます。

買い時、売り時の見極め、チャートの見方、企業情報…それら株式投資に関わる色々なことは全て「難しい」の一言です。始める気にならないのも当然でした。

私がその会社を退職してすでに10年近くが立ちましたが、その間に投資の世界も大きく変わりました。 中でも一際異彩を放つのが、バイナリーオプションの登場だと思います。

いま自分はゴールデンスパイダー1分バイナリーというツールで勝ちを拾っています。

バイナリーオプションを一言で表すと「簡単」です。「上がる」か「下がる」かを予想するだけ、勘で決めても50%の確率で利益が出るのです。 複雑な知識などは一切必要ありません。しかも事前に最大損失額が分かるので、リスク管理も比較的簡単です。 これなら、初心者でも「やってみよう」という気になれるのではないでしょうか。 もし10年前に日本にバイナリーオプションが存在していたら、もっとお客様に興味を持ってもらえたのではないかと思います。

おいしいアイスコーヒーと恋愛

今私が興味あるものは「アイスコーヒー」です。スーパーなどで手軽な値段で買えて、 家族でゴクゴク飲めるおいしいアイスコーヒー探しをしています。

実は数ヶ月前に懸賞でアイス缶コーヒーが一箱当選しました。 30本入っていたこのアイス缶コーヒーがめちゃくちゃおいしかったんです。 フタをひねった瞬間にあたりに漂うアロマの香り。 キリッとおいしいコーヒーの味。それまでアイスコーヒーを飲む習慣が我が家ではなかったのですが、 とたんにアイスコーヒーファン家族になってしまいました。

この缶コーヒー、自分で買うとなると決して安い商品ではありません。かなり高いんです。 そしてその辺のスーパーでは扱っていません。

そこで家族で手軽に飲める、でも味がそのコーヒーに負けていないくらいのアイスコーヒーを今スーパーを巡って探しています。

そういえば、家族の中で兄がいるのですが30過ぎても彼女がいません。 この前彼の部屋をみてみたら18歳女子と恋をする方法というマニュアルがありました。 兄もがんばってるんだなあとなんだかほほえましくなりました。

私の美容方法について。クリアエステヴェールのこと。

私は30代半ばの主婦です。 20代の頃に比べて、肌や体型に衰えは感じますが、 若々しくいたい!と思い、頑張っています。

実際、初対面の人には、年齢より若く見られることが多いので とてもうれしいです。

特に私たちの世代は、外見を気にするかどうかで見た目年齢に一気に差が出ると思います。

私は、スタイルの維持と、肌のケアを大切にするようにしています。 スタイルに関しては、もともと食べてもそんなには太らない体質なので 助かっています。

ただ、お酒を飲みすぎると顔もむくむし、お腹まわりがぷよっと太くなる気がします。 なので、大好きなビールも毎日飲むことは控え、飲み会の席や特別な時にだけ飲むように心がけています。

肌に関しては、洗顔を丁寧にし、化粧水と乳液をたっぷりとつけ保湿を常にたくさんするようにしています。乾燥=しわに繋がりやすいからです。

あとは、睡眠をしっかりととるようにしています。

それとファンデーションはクリアエステヴェールを使っています。 これはシミやシワ、毛穴をしっかりカバーしてくれるので、手放せなくなっています。

日々の努力を怠らず、40代に向けて、若々しくいられるよう頑張りたいです!

 

採血が上手な看護士さん。<看護師 求人日記>

毎年恒例の特定検診で、近所の内科に行きました。 私は採血がしにくい腕らしく(血管が沈んでる?)、針を入れなおされたことが何度もあり、それを見ているうちに気分が悪くなったこともあります。 なので採血の時はなるべく目を腕からそらしてよそを見るようにしていました。 今回の採血の時は、私がマスクをしていたからか看護士さんが注射器の用意をしながら「花粉症ですか?」と話しかけてきました。

「そうなんです。けっこう症状がきつくて、ゼスランを飲んでたんですが、アレロックに替えたところです」と答えると、 「あ~、あれ眠くなりません?私も花粉症ひどいんですが、アレロックは眠くなってダメなんです」とのことで、花粉症と薬の話で盛り上がりました。 その間に採血は気がつくと終わっていました。 看護士さんが話をしてくれたおかげで採血に集中せずにすみました。 それとあまり意識せずに飲んでいた花粉症の薬ですが、色々な種類のものがあることを知って参考になりました。 あの看護士さんに感謝しています。

PR:看護師 求人 川崎市

川崎市で看護師をお考えの方に、こちらの求人サイトが便利です。 川崎市の看護師求人をランキング形式でご紹介していますので、ご参考になさってみてくださいね。

皮膚科でシミのレーザー治療とアンプルールの美白ケア

私は以前、こめかみのシミに悩んでいました。 色は薄いですが、直径1㎝くらいの大きさです。 コンシーラーを塗っても、うまく隠れませんでした。

長年気になっていたので、思い切ってシミのレーザー治療をすることにしました。

美容関係も力を入れている皮膚科で受診しました。 そこの皮膚科では、シミのレーザー治療は事前の予約はいらないと言われました。

先生からのレーザー治療の説明を受けた後、施術が始まりました。 こめかみで目に近いので、ゴーグルのようなものを目にのせられました。

レーザーはとても痛かったです。まるでムチで叩かれているようでした。

施術後、患部に肌色のテープを貼ってもらいました。 しばらくするとテープから血がうっすらと滲みました。

この血が固まり、かさぶたとなって自然にはがれたら、シミが一緒に取れるという仕組みです。 私は5日でかさぶたが取れました。 肌色のテープを交換しようと思ってはがしたら、かさぶたも一緒に取れてしまいました。

先生からは1週間ほどでかさぶたは取れる、取れた後また来てくださいと言われていました。

シミのレーザー治療をして、1年近く経ちますが今は全くありません。 勇気を出して治療を受けてよかったです。

それでもレーザー治療は…という方にはアンプルールの美白ケアがおススメです。 寝ている間にピンポイントでシミを集中ケアし、日中は肌全体のくすみを透明感に変えてくれます! 使いつづけるうちにシミもくすみもない透明感のある美しい肌へと生まれ変わることができますよ!

プラセンタとみんなの肌潤糖クリアは私の見方

芸能人がブログなんかでサプリメントの宣伝してますよね? あれって裏でお金貰って、宣伝してるんだろうなーと思ってました(笑) だから私は騙されない!って考えてるのは私だけじゃないと思う。

でもそのサプリメントは宣伝してる人が本当に多くて、ついには私の大好きなモデルさんまでがブログに載せるようになりました。

さすがに大好きな、憧れのモデルさんに進められたら興味持っちゃう(笑) こんな風になれちゃうの~?って。

まぁ値段は1000円もしないし、お試しで買ってみようか!と軽いノリで注文してみました。

寝る前に多めに五粒飲んでみる。 臭みもないし、小粒だし水で簡単に飲めちゃう感じ。

そして朝の洗顔の時。 特に変化は無し。まぁ一日では何も期待してなかったし、寝て起きてモデルさんみたいにたまご肌になってたらビックリだよ!って話ですよね~

でもその後の化粧の時。 なんか今日は毛穴が目立たない。化粧ノリが良い。 いやいや、思いこみか。

そしてそこから2日間。 あえてサプリメントを飲まなかったんです。 すると2日目はまたいつもの毛穴目立つ肌~

そこでやっぱりサプリメントの力だってことを認めました(笑)

あれから毎日続けてます。 普段は三粒。日焼けしすぎ日、生理前には五粒。

相変わらず肌はいい感じ。 人を疑うばかりするのもダメですねー(笑)

そうそう、肌をいい感じに保つと言えば、ニキビケアは重要ですよね! 私はみんなの肌潤糖クリア口コミを見て、 このニキビケアは使ってみたいなと思い、手にしたのは1か月前です。 効果は少しずつ表れてるみたいです。