メジャーリーグ<LOTO7GODZILLAエピソード>

今年もメジャーリーグが開幕しましたね。 先日はダルビッシュ投手があわや完全試合というナイスピッチングをしましたし、ヤンキースの黒田投手も初勝利を上げました。

他にも藤川投手や、青木選手、もちろんイチロー選手の活躍も楽しみですね。 いまや、日本人選手も多すぎて全ての選手をチェックするだけでも大変ですけど、やっぱり日本人選手の活躍はうれしいですね。

私が今年、期待している選手はやはり二年目のダルビッシュ投手、 そしてメジャー挑戦一年目の藤川投手です。 ダルビッシュ投手はどこまでやってくれるのかものすごく楽しみですし、 藤川投手はあの漫画のような美しい軌道のストレートがメジャーの強打者相手にどこまで通用するのかが本当に楽しみです。

PR:LOTO7GODZILLAがあれば、 他のインチキソフトとは違い、念密に組み込まれた数式があるのがわかります。 その期待値は高いので、あなたも8億円稼いでみませんか?