今興味のあることを叶えるなら藤本憲幸の想念術がおススメです

今とても興味のあることは座禅です。 お寺などでやるやつです。

理由は最近疲れることが多く、自分をもっと強く保ちたいと思ったからです。 それとお坊様の言葉にとても惹かれるものがあるからです。 四苦八苦の四苦は生老病死であることを聞いて自分の気持ちがとても楽になったことを覚えています。 生きることが辛いと思うこともありますが、それは生まれながらにして決められた苦しみなのだと知ったからです。

そんなことで、少しだけお坊様に憧れていて、心穏やかに過ごせたらなんていいんだろうと思っています。

私の住んでいる近くで座禅をさせてくれるお寺を探したのですが、あるにはあっても場所がわからず、 しかも早朝ということに少し身構えてしまいました。

それでもやってみたいことなので追々場所を調べて行って見たいと思います。 そして少しでも強い自分に近づきたい!

さらに自分の理想のライフスタイルを実現させるために藤本憲幸の想念術という 教材を使っています。 こちららは、サポートがしっかりしているし、内容が興味のあるものばかりなんです!

いっそ資格でも取ってみようかと思い、人に好かれる会話術を勉強中

私は30代後半の専業主婦なのですが、昨年まではパートに出ていました。 子供が居る訳でもなく家に居るのですが、案外家に居るのが好きなので苦にはなりません。 むしろ仕事に行っている時よりも、何十倍も幸せです。 そんな私が一日のうちの大半を、愛犬と楽しく過ごしています。 恐らく、健康な女性が働きもせずに何をしているのかと思われている可能性もありますが、 昨年愛犬がケガをして完治したので今はべったり一緒に居ます。 このような生活をしていると、犬に対する知識も自然と身についてきたので、 いっそこの辺でペット系の資格をとってみたらどうかと検討しています。 それをどんなふうに生かすのかは分かりませんが、 少なくとも自分の愛犬に対しては役に立つでしょうし、何かの仕事になるかもしれません。

そして、面接のときのために人に好かれる会話術を使って勉強しています。 今、新しい道が開けようとしている、そんな気がします。

私の憧れの女優さん

私は、女優の綾瀬はるかさんの肌に憧れています!! 白く透き通るような透明感があって、シミやしわなどがひとつもなく、 ニキビや吹き出物も全くない肌にいつも同じ女性ながらうっとり・・・

最近、地デジ化によって色々な女優さんの肌が、意外と一般人と変わらないんだなーと分かることがあるのに、 綾瀬さんだけはどの番組を見てもいつもキレイで本当に羨ましいのです!

高級化粧品のCMに出演されているので、あの商品を使えば良いのか?とも思いましたが、 私には高くて手が出せる金額ではなくあえなく断念・・・。 私はプチプラ商品であの肌に近づこうと決心しました!!

化粧した顔ではなく、まずはすっぴんがキレイでなければと思い、 まずはスキンケアから真面目に頑張っています。毎日しっかりと保湿をするだけでなく、 今までは使っていなかった美容液も購入しつけています。

まだ始めて1週間くらいですが、くすみが少し抜け、毛穴が縮まったような効果を感じており、とても嬉しいです!!

ニキビ対策にはファーストクラッシュという洗顔フォームを使います。 ファーストクラッシュなら、これ一つで洗顔、保湿、トリートメントの役割を果たしてくれるので、 簡単なので、とりあえずこれが当たればラッキーという感じです。

PR:ファーストクラッシュの口コミ本当なの!?【私のニキビケア戦記☆】

 

憧れの綾瀬はるかさんの肌を目指し、今後も続けていこうと思います!

パウダーのちから

私はあまりメークに時間をかけない方で、乳液のあと軽くファンデーションと眉、チーク、口紅くらいのメークが多いのですが、 最近あるコスメにはまり、一つ行程が増えました(笑)

それが「フィニッシュパウダー」というものです。 ネットの口コミで評判がよかったので、クリアタイプのフィニッシュパウダーを購入して初めて使ってみたところ、 まあ肌のツヤがよみがえる!! パウダーなのに白くなることもなく、厚化粧に見えることもなく、あくまでナチュラルにツヤツヤになるのです。 時間がたっても肌がずっとさらさらを保ってくれているようで、これをはたくだけで毎日気分がアップします。

今はこれにはまって毎日のメーク時間が楽しみになりました。 なんだか自分が美しくなっているようにさえ感じたり・・・パウダーの自己暗示力、おそるべし!

あとクレンジングでおすすめのものを紹介しておきますね。
マナラ クレンジングなんですけどなんといっても温かいのです。
毛穴の黒ずみをとる方法を探していろいろ探していてマナラホットクレンジングゲルをまつけたんですよ!