夏だけは脇毛をカミソリで剃って脱毛しています


私は子供のころに、うちにお風呂がなかったので、近所の銭湯に母親といっていました。でも、銭湯には毎日連れていってもらっていませんでした。

2日おきくらいにしかいっていませんでしたが、大人の脇毛を見ていろんな脇毛の人がいるもんなんだなと思って、比べるのが面白くてやっていました。
自分の母親はいつも脇毛が剛毛で、夏も脇毛を剃って脱毛していなかったようでした。

他の大人の女性の人は、夏に脇毛がないのに、なんでうちの母親だけ脇毛が沢山生えているのか疑問に思ってしまっていました。
母親は、「面倒くさい」という言葉をよくいっていました。

PR:脱毛サロンを佐世保周辺で|佐世保市で脱毛はこの手があった!

そんな人でしたので、父親ともうまくいかずに、離婚してしまったのでした。
私は父親と一緒に住むようになったのですが、そのころ中学生だった私は脇毛が生えても脱毛の仕方がわからずに、学校のプールの時間も脇毛があるままプールに入っていました。
でもクラスメイトに指摘されて、脇毛をカミソリで剃って脱毛するようになりました。現在でも、夏だけは脇毛をカミソリで剃って脱毛しています。

そろそろ何とかしないと…


二人の子育て真っ最中。
子供の食べ残したごはんやお菓子をむしゃむしゃぼりぼりしていたら、
体の末端は細いけど、おなか、腰回りがすごいことに…
これじゃ、「THEおばさん体型」。
ダイエットしたいけど、自分ひとりではきっと失敗するだろうな~。
大分で痩身エステを探してるんだけどないかな~。
子供を預けられるような託児スペースがあって、
平日の昼間なら特別安くしてもらえるとかっていう
格安プランとかあって。
子供の体調によってはドタキャンもあるけど、
ペナルティなしで、ゆっくりじっくり行けるようなエステサロン。

もちろん、ゴットハンドのエステティシャンがいて、効果は抜群!
ないかなー。ないよなー。

痩せられたら、子供たちと水着になってプールも行けるし、
いつも体型な目立たないようなだぼっとした服ばかり着ているけど、
体型を気にしないで、おしゃれな服を買いたいなぁー。

きっとおしゃれなママになれたら、子供たちも喜んでくれるんだろうなぁー。
旦那も少しは関心持ってくれるかなぁー。

初のベルタ酵素ダイエット


最近はじめたのが酵素ダイエットです。
いや酵素ってすごいなあと思ったのが酵素ドリンクを飲み始めてポカポカしだして肩こり頭痛がなおってきました!
友達から聞いてやりはじめたのがキッカケです(*^^*)

有酸素運動もいまはやっていますが…やはり暖まるのが一番だと思います。
ただ、若干下半身の方がどうしても痩せにくいのがつらいですが…うーん、酵素の力でそれを改善できたら、健康的に痩せれるのかなぁと思っています。
冷え性でもある私はベルタ酵素ドリンクは、炭酸水にまぜて飲んでみるとポカポカしてきている感じがすごくうれしいです。

酵素ダイエットは、お値段が高めなので、そんなしょっちゅう買えないのですが
痩せるのなら節約してでも買いたいなと思っています。
ベルタ酵素で太ったなんて人もいるみたいですが私には合うみたいです。

ベルタ酵素ドリンクによるダイエットはダイエットだけでなく、体質改善、美容にも効果があると感じています。

アプローチして頑張りました! 復縁女性版 7つのステップを勉強


私は大学生の頃に、6歳年上の彼氏がいました。
年上の彼氏が出来たのは初めてだったのですが、とてもかっこよくて優しくて頼りがいのある彼氏でした。

私は付き合いを続けていくなかで、結婚したいなぁと思っていたのですが、突然彼氏となかなか会えなくなりました。

私は不思議に思って、彼氏の携帯を見たら浮気をしていたみたいでした。
それで私は怒って彼氏をフってしまったのですが、あとでかなり後悔しました。
大好きだったのに、何も考えずにフってしまって、復縁したいなぁと思うようになりました。

そこで利用したのがプロのアドバイスでした。
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法というマニュアルを買って
プロのアドバイスを受けていました。(メールでのサポートでした。)

別れてから一年が経って、私は元カレに連絡をしてみました。
最初は連絡をしていいものかかなり迷いましたが、大好きだったのでアプローチをして頑張りました。

会う約束をして、自分の気持ちを素直に伝えました。
そしたら復縁できて、私はとても嬉しくなりました。
別れても好きならばアプローチして頑張れば結果が出るものだなぁと感じました。

今度こそ彼氏とはうまくやっていきたいです。

月額制脱毛の罠!

脱毛 福岡 ⇒こちら★

昔と比べ安価になってきた脱毛。
それでも全身ツルツルにしたいと思うと20万弱はしますよね。
一括で支払うのは大きな痛手です。
そこで最近多くのサロンで導入されているのが「月額制」です。
今年に入って大手脱毛サロンの銀座カラーも月額制を導入しましたね。

月額9300円とか、9800円とか1万円弱が相場。
一度に何十万も支払うのは無理だけど、月1万円弱ならなんとか・・・という方も多いのではないでしょうか。
私も今年こそはツルツルに!と月額制で有名な脱毛サロンで詳しく聞いてきました。

そこでわかったのは、月額制にはデメリットだらけであるということ。

まず、社会人や主婦には絶対おすすめできません。
というのも、全身を何日かに分けて数日かけて一回の脱毛が完了するので時間が無い方にはおすすめできません。
また、希望する日に予約が取れなかったりすると厳しいですよね。1度も予約がとれなくでも月々の支払はしなくてはなりません。
次に、手数料です。

これが月額制の罠ですね。広告で1万円弱でうたっているものは分割の回数が指定されています。
もちろん回数が少なければ安くなるのですが、ひと月あたりの負担を減らそうとするこ合計金額はあがっていきます。

なんだかんだで計算すると全身脱毛をローンで購入するのと大差なく、時間のある好きな時にいける方が安心ではないでしょうか。
「月額制」という言葉に騙されないようにしましょう。

一体なぜ?優光泉酵素ダイエットの秘密

最近テレビや通販サイトなどで、盛んに酵素ダイエット商品を紹介し、
大きなブームとなっていますが、なぜ酵素で痩せることができるのでしょうか?

そては、人が生命を維持していくのには酵素の働きが必要不可欠だからです。
体内にある酵素の働き方として「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類があるのですが、消化酵素は体内に取り入れた食物を消化し、
体内に取り入れられやすい形にし、代謝酵素は体内の臓器が動かしたり、新しい細胞分裂や新陳代謝を促進します。

もちろん酵素は体内で作り出すことや、食物からも取り入れることができますが、
年齢を重ねるごとに体内で作り出される酵素の量が落ちてしまい、
優先順位的に高い代謝酵素へとまわされてしまうので、どうしても消化吸収された栄養素が分解されることなく体内に蓄積され脂肪に変わってしまうのです。

PR:優光泉酵素ドリンク

体外から能率よく酵素を取り入れる方法として注目され出したのが、優光泉酵素ダイエットです。
濃縮された酵素ドリンクを使って1食分を抜くことで能率よくダイエットをすることができます。

ニキビケアで試してみた

10年間、大人ニキビで悩み続けました。
今はもうほとんどなくなり、生理前に1、2個できるほどです。
ニキビができ始めてから、もちろん皮膚科にも通い、ニキビ用の薬も出してもらいましたが繰り返すばかりでした。

結果、今となっては自分にとって、何がニキビに効果があったのかがはっきりとこれだとは言えないのですが、
調子がよくなりかけた頃に試していたいくつかのことを挙げてみたいと思います。今から4年くらい前からのことです。
まず皮膚科をかえてみました。

皮膚科での処方ではビタミンC,B2,B6と漢方薬を出してもらいました。

ニキビがひどくなった時の飲み薬はルリッドという錠剤です。
これはこれまでにも飲んでいましたがなんとなく効くような・・というくらいです。

塗り薬は朝はダラシンTゲル1%。
塗り薬はニキビができている部分に塗ります。

お値段はけっして安くはないのですがリプロスキンはおすすめできますね。

つま先立ちでダイエット <キャンデト茶とは?>

このところ脚がむくんでいるというか、たるんでいる気がします。
寝る間に履く靴下をはいてもいまひとつ足首がキュッとしません。

これは筋肉が衰えているのかしら?と思って、暇さえあれば爪先立ちをする事にしました。
歯磨き中・洗濯を干している時・買い物で順番待ちをしている時など、
本当にちょっとした時間なんですがつま先立ちをするように意識しました。

ただ適当につま先立ちをするのではなく、
お腹にギュッと力をいれて、頭を上から引っ張られているイメージで背中を伸ばします。そうするとお尻に力も入ります。

簡単に効果は出ないと思っていたので、頑張って3ヶ月続けました。
今ではむくみにくいし、足首がくびれているし、若々しい脚になっています。
膝の上のお肉のたるみも少なくなり、太もも全体まで引き締まりました。
姿勢自体も良くなっています。

お金もかからず、物凄く疲れるわけでもないのに効果はバツグンです。
足の付け根のリンパを寝る前にナデナデするとさらに効果大です。

PR:キャンデト茶 効果

痩せると評判のお茶がこのキャンデト茶ですいま若いママの間で大人気のお茶なんですよ!

毛抜きっていいかも <脱毛サロン東京で探すおすすめは?>

中学生のころから、ワキの毛の脱毛には毛抜きを使ってました。

毛抜きって抜く時にとっても痛いですよね。

でも人間って慣れてしまうんですね。

今では痛いどころか、あの毛が抜ける瞬間が何とも言えず気持ちいいんですね。

ちょっとマニアックですよね。

でも、毛を毛抜きで抜いてみるとビックリしませんか。

肌の表面に出ている毛と、肌に埋もれている毛の部分。

肌に埋もれている部分が結構あるんだなって感じますね。

毛の生え変わるまでの周期があるそうで毛周期というそうです。

エステサロンなどでは、この毛の毛周期に合わせて脱毛処理を行っていくそうです。

毛周期は人によって多少の違いはあるそうですけど、だいたい2~2ヶ月と言われています。

話はそれてしまいましたが、毛抜きで抜くことは良くないみたいですね。

無理に抜くので、毛根を傷めてしまったり、抜いたところの毛穴からばい菌とかが

入り込んでしまって炎症をおこしてしまったりするそうです。

また、毛先が肌の表面にでてこない埋没毛になってしまうこともあるそうです。

わたしも、この埋没毛になってしまってます。

これからは、毛抜きはやめておこう。

 

 

 

神戸で脱毛サロンを紹介されました。

脱毛のサロンかぁ~。行ったことがないけど、どんな感じなんだろう。

CMとか広告ではよく見ますよね。私も興味がないわけではありません。

肌がツルツルになれたら気持ちもスッキリしそうですし。

私がやるなら腋かな。腋の処理って結構時間かかるんですよね…。

神経質なので、スッキリ脱毛出来ていないと気になるので
いつも綺麗に処理するように心がけています。

プツプツも嫌いなので時間をかけて丁寧にやっています。お風呂の時間に。

脚の毛は成長が早いので2日おきにはやっているかなぁ。

やりすぎると濃い毛が生えてくるので伸び方を確認しながらやっています。

たまに処理を忘れるとスカート履けなくなるからキツいですけど。

話を戻しますが脱毛サロン行ってみようかな。

紹介なので特典もあるんだって!友達となら分からないことも聞けそう…

来月友達がまたサロン行くみたいなのでその時に一緒に行ってみます。